たらりたら。

菅山かおる選手(JT3人娘)を中心にJTマーヴェラスを応援するブログです☆バレー全般に全日本も応援していますo(^▽^)o





あーきの ゆーぅひぃーのぉ♪

気がついたら秋ですね~

教育実習も無事終わり

親知らずで麻酔を6本打ったり

就職する幼稚園も決まり

学祭も副代表と副委員長の二足のわらじでしんどかったけど、頑張って乗り切り

初めてパチンコをしたり

エヴァンゲリオンにまたはまったり

YouTubeでワンピースの映画を見て泣いて




ほんといろんなことがありました


もうすぐしたらVリーグが始まりますね




ご無沙汰しておりますm(_ _)mペコリ

実習が始まり

毎日子どもに大きいな声を上げて授業や注意をしております





貧血起こして頭が一瞬ふらっとしました







剣道部に入って声が大きくなってよかったとつくづく思いました 笑















さて②

ユウさん情報がなかなか入らない中、
美脚大賞みました
うちなんか遠い存在ですよ

ユウさんおめでとうございます

ほんと遠い存在になっちゃいましたが私はずーっと応援してます(≧∇≦)

手紙とか出したいんですけどね

サニーサイドアップでいいのかしら………


前までは手渡しが多かったから不安でしゃーない


YouTube

最近


「You Tube」





はまっているのですが









見逃したアニメや懐かしいアニメ・・・


アニメばっかですね;;





あと好きなアーティストのPV




ドラマのNG集とか









ライブにも行きましたが




柴咲コウが好きでして・・・・。






たまたま聞き逃したラジオの音源がアップさてましたv



「映画 ガリレオ 容疑者Xの献身」


の主題歌


KOH+(柴咲コウと福山雅治のコラボ)



「最愛」








ひと恋めぐりみたいな感じの曲でsねvv

映画が楽しみです☆



そして?


もうひとつオススメなのがコレ!!↓



めっさかわいいでvv


くぁいい!!!



なぁんて犬バカの私がオススメする動画です♪


オリンピック

お盆は田舎に帰りはる人が多いからバイトを詰め込んで

夜はオリンピック観戦



田舎の無い私にはオリンピックはほんと楽しみでした


家族旅行も無いし

お金あったら両親にプレゼントできたんですけどね


今できるとしたら交通は夜行バスになるので…………




さすがにそれはね





バイトで1ヶ月終わりましたよ 笑
8月


120時間かな


学生会の集まりや願書に必要な書類を作成したり







ヒッキー



といえば印象悪いですけど


インドア万歳でした









9月は実習まで1週間休みがあるので実習の最終調節と願書を提出してきます




10月も一週間休みがあるので試験勉強しなくちゃ


☆学園祭☆

10月に行われる学園祭……


今日から活動開始です

私は学生会の役員なので本部仕事が主なのですが



何したらいいんでしょうかねぇ


いや、だってこんな仕事初めてだもんっ

先輩はもう卒業してるし




とにかく後輩と談笑してコミュニケーションはかってました 笑


これも大事なことですよっ

いざというときに仲が良いか悪いかで作業にも支障がきたしますし。



前期試験に夏休みに実習に就職活動に…
といろいろ学園祭までにやることがたくさんあるので気がついたら学園祭前になってそうで怖いです







芸能人だれよぼ

有名な人は追っかけがきて子どもに危険やから無理やけど




Copyright ©たらりたら。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

