たらりたら。

菅山かおる選手(JT3人娘)を中心にJTマーヴェラスを応援するブログです☆バレー全般に全日本も応援していますo(^▽^)o





むきゃぁ!

はい。最近のだめカンタービレにはまっています 笑


カンタービレとは何か

カンタービレとは音楽用語で
『歌うように』
と言う意味です。


最近ピアノ弾いていません……
バイトばっかの毎日…

爪切ったのにまた伸びてきたし

そろ②弾き始めないとヤバいぞ~

難易度高いし。

練習有るのみっ
また腱鞘炎になるまでひきこんでみせますともっ


ただ前大好きな鬼束ちひろの月光を3時間引き続けてお箸持てなくなったんですよね(ぎゃぼ……

だって②3つの和音ばっかなんだもんっ

最初らへん手つりまくりましたよぉ(ノ_・。)

今じゃ暗譜済み 笑




あれ


また脱線































ピアノ頑張るぞ~


久しぶりの作詞☆

あの綺麗な空を見ると
君を思い出す

澄んだ瞳がきれいな君は
いつも僕に微笑みかけてくれていた

僕はいつも幸せだった


雪が降る冬は
君は雪を払ってくれた

日が射す夏は
そっと木陰を作ってくれた

叶わない恋だと知っていても
君を見る度 僕はドキドキする


帰るとき君は
“また来るね”って言ったのに
僕は待ちぼうけ


ある日 知らない人がきた
君の写真を持って
涙を流し僕の体を瓶に入れた

ガードレールには沢山のプレゼント
僕は そっと置かれた

君の名前を初めて知った

写真じゃいつも笑っているのに
声が聞こえない
温もりがない


涙流せないから空が代わりに泣いてくれた
さよなら言えないから
風が大きく言ってくれた

悲しいけど君に会えてよかったよ
僕ももうすぐ君の側に行くかも

そのときはよろしくね

君と同じ姿になって微笑みかけるから














どーでしょ(^◇^;)
なんだか段々絵本風になってきたような……

花と人間の越えられない壁って感じで書いてみました


アンフェア

やっと見つけました!!

「アンフェア the movi  ORIGINAL SOUNDTRACK」

やばい、メインテーマとかもうね。
医龍もそうだけど

サントラってほんとにええわぁ

低音きかしたらよけい臨場感がね^-^

つかうちもうアンフェア完全コンプリート??

ドラマはTVて最初から見逃さず最終回まで見て
主題歌「Faith/伊藤由奈」ゲットして

スペシャルドラマ見て

映画も見て
主題歌「I'm Here/伊藤由奈」ゲット

映画のDVD買って

そしてサントラを借りましたvV


ずー-----っと欲しかったんですよ!!!!

サントラ♪



しかし財力なかったから一生懸命探してました

だがどこも取り扱ってなくて・・・・


でも駅前のレンタル店が改装して新しく入荷したのか、
ありました!!



今まで借りてきたサントラは数たくさんありますが
覚えているもので↓

<映画>
○アンフェア the movi  ORIGINAL SOUNDTRACK
○黄泉がえり
○THE 有頂天ホテル
○海猿 LIMITET OF LOVE
○となりのトトロ

<テレビドラマ>
○西遊記
○医龍
○HERO
○救命病棟
○ごくせん
○踊る大捜査線
○Good Luck
○Dr.コトー診療所2006

<アニメ>
○名探偵コナン
○犬夜叉




こう書いてみるとけっこうありますねぇ(_ _;)

自分でもビックリです 笑


意外とクラッシクよりサントラのほうが勉強はかどるんですよね~

ふふふ


みなさんも是非サントラを聞いてあの感動の場面を思い出してみてみては??


  TopPage  



Copyright ©たらりたら。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

