たらりたら。

菅山かおる選手(JT3人娘)を中心にJTマーヴェラスを応援するブログです☆バレー全般に全日本も応援していますo(^▽^)o





夢であって欲しい…

もうみなさんご存知かと思われますが


JTマーヴェラス・元全日本代表の菅山かおる選手がこの度勇退&退社されることが公式発表されました


正直受け入れられません




でも受け入れられなくちゃファン失格ですよね。



勇退を受け入れても

ファンは一生貫き通しますから





ユウさん今までお疲れさまでした

ユウさんはもう無くなりましたが、菅山かおるとして新しい道で頑張ってください


北京五輪出場決定!

なんか中国語みたいなタイトルになってしまった

漢字ばっかだもん。しかたがないよね


まぁ②何はともあれ


オリンピック出場おめでとうございます





実習で死ぬ思いをしておりますが、ワンセグ見ながら頑張りましたよ


来月はWGP
管理人、ばっちり参加してきます 笑

例え松田聖子ファンのオッサンにつぶされそうになっても

私は多分パフォーマンス中は寝てるて思います。

昨日はなんとあまりの疲労が溜まり14時間寝てましたとも



とりあえず生きて実習を終わりたいです


ハッピー バースデー

今日で20歳になりました


でもちょうどあれと日が重なり寝込んでました


友達から可愛いおめでとうメールがきたりと

ネタ的なメッセージ多かったんで笑ったらお腹に響きました

まぁ幸せ痛み


そしてJTマーヴェラスのココさんも同じ今日がお誕生日

つまり私は一生ココさんとは年齢が縮まらないってことですね 笑


ほんとに高校から就職してなかなかメールもしない友達からメールきたりmixiのメッセージからもおめでとうメールがきたりと

痛かったけど素敵な誕生日になりました(≧∇≦)


私を産んでくれた母に感謝です。







ノー フリーダム……… ?笑

JT準優勝おめでとうございます

決勝戦はバイトで行けなかったです… orz


行きたかった





さて②黒鷲も終わり全日本応援されるかたはもうOQTモード突入していると思いますが


私もうサマーリーグモードなんですけど 笑



WGPは行きますよ

なんと2列目が当たったとのこと(o^∀^o)


一緒に見に行く方が滋賀大会で知り合った親子やったんですが

ほんと優しい方で☆


娘のMちゃんと早く会いたいねぇってメールしてます(*´艸`)




ただ今残金がリアルにヤバいんでDSとか売ってチケット買おうかと考えてます



サマーリーグもあるし

バイト頑張ろp(´⌒`q)


黒鷲を終えて

行ってきましたぁ

まず東京から来たわっちゃんを迎えに新大阪へ…


改札出たいけど流される②


で結局御堂筋線の改札で集合 笑



そしてなんとビックリ

最近買い換えた携帯がなんと色違い

フィーリングで購入したからね




で心斎橋で降りてなんばまで徒歩でいこうっちゅうことで


んとね、ここで方向音痴が……

間違って反対方向歩いてました 笑
あは、本町に行っちゃったよ



まぁ②なんやかんやで

道頓堀到着

食い倒れ人形の周りにえらい人が…




でもお兄さんの方は全然人いなかった 笑

めっちゃマイナーやけどね




ちょっとJTの試合が始まる時間より前に来たから
席取って観戦

久光負けちゃった



そして隣の女の子達がシーガルズ応援してたんやけど
声大きくて耳がビリビリってなった





でJT~

マホさん可愛いすぎ(*´艸`)

あのステップはツボだぁよ


説明しにくいから
みなさんフィーリングで 笑




出待ちは失敗に終わり一日目終了。


ちなみに家帰ったら9時半過ぎてました


黒鷲★

昨日から黒鷲旗大会が始まりましたね

私は3日から参戦いたします

つかチケット高くない

ふと思いましたが………

Vリーグより高いし orz

ちょっと打撃かな



まぁ何はともあれ
JT応援してきます(≧∇≦)





しかし昨日はリベロがコトエさんだったということで

どんなプレーやったんですかね
気になります






うん。まぁ一番はユウさんがリベロだったらいいんやけどね

ファンとして。リベロのユウさんを見たいんよね


  TopPage  



Copyright ©たらりたら。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

