FC2ブログ

たらりたら。

菅山かおる選手(JT3人娘)を中心にJTマーヴェラスを応援するブログです☆バレー全般に全日本も応援していますo(^▽^)o


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< アレルギー  TopPage  京都ぶらり散歩~四条・三条~ >>

コメント

アドバンス持ってるけど、あげない(笑)

バナー可愛い!!いいじゃん!!
早速使わせてもらおうかとおもうんだけど・・・
ちょっとデカイわ(笑)

もう一回りか二周り小さくしていただけるとありがたいかも♪
そんなんは難しいんかなぁ??
ごめん、なんかめんどくさい事言ってv-13

2007.12.27   ともも   編集

とももさんhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

はっ( ̄□ ̄;)!!
アドバンスやなくてアドバイスです~(((゜д゜;)))
すみませんhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
てかまったく気づきませんでした(_ _http://blog88.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">)

もう一回りですか~
やってみます!!
“アドバイス”ありがとうございますhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">





バカ丸だし……………orz

2007.12.27   管理人@ねこあや   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://nekoaya0512.blog88.fc2.com/tb.php/19-f9389a8a


バナー作ってみましたw

bana


バナー作ってみましたv


どーでしょう??
ペイントでひたすら加工してました。。。


ほんとに素人作成なんで・・・

よかっら感想、アドバンスください!!
スポンサーサイト

<< アレルギー  TopPage  京都ぶらり散歩~四条・三条~ >>

コメント

アドバンス持ってるけど、あげない(笑)

バナー可愛い!!いいじゃん!!
早速使わせてもらおうかとおもうんだけど・・・
ちょっとデカイわ(笑)

もう一回りか二周り小さくしていただけるとありがたいかも♪
そんなんは難しいんかなぁ??
ごめん、なんかめんどくさい事言ってv-13

2007.12.27   ともも   編集

とももさんhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

はっ( ̄□ ̄;)!!
アドバンスやなくてアドバイスです~(((゜д゜;)))
すみませんhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
てかまったく気づきませんでした(_ _http://blog88.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">)

もう一回りですか~
やってみます!!
“アドバイス”ありがとうございますhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">





バカ丸だし……………orz

2007.12.27   管理人@ねこあや   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://nekoaya0512.blog88.fc2.com/tb.php/19-f9389a8a




Copyright ©たらりたら。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。